2017年06月30日

ママandベビークラス&ランチ会

こんにちは
産後ヨガ ママ&ベビークラス
インストラクター エリです。

今回は、梅雨真っ最中でお休み予定のクラスでしたが、7月から職場復帰される方もいたので、
急遽開催しました!

それにもかかわらず、7組のママ&ベビーがクラスに参加してくださり、嬉しく思います!
良いお天気になり良かったです☺️

クラスでは、またまた新しい3ヶ月のおともだちも参加!マタニティーヨガから、出産を経て産後ヨガのクラスに初参加してくださり、嬉しいです
華奢なお母さんからは想像できないですが、なんとなんと3700gのジャンボベビーだったそうです

身体が伸びて気持ちいい
忘れていた筋肉を感じれた

などなどの声が聞こえて嬉しいです!

妊娠、出産を経験すると、さらに自分のカラダに向き合うことの大切さを学びますね☝️
産後クラスは、肉体的になりがちですが、
無理のないできる範囲で少しだけ頑張りましょう♪

ママandベビークラス&ランチ会


クラスの後はスタジオから徒歩3分の
もくせい会館でランチ会〜
広々とした段差のないスペースでベビーカーも楽々でした!

ママandベビークラス&ランチ会


今回卒業する Mちゃんと、Aちゃんは、7月から
同じ保育園に通うそうで、きっと保育園の中でも2人で楽しく遊んでいることでしょう、、、☝️☺️
こっそり見に行きたい気持ちをグッと抑えています笑
天真爛漫な、はにかみ笑顔でいつも皆んなを楽しませてくれたMちゃん☺️そして、クールビューティーなお顔立ちでクラスに来た初回からみんなを虜にしていたAちゃん
2人がいなくなるのは寂しいな〜
Mちゃん、いつも絶対泣かないのに、今日は大号泣

ママandベビークラス&ランチ会

ママは、産前からヨガを継続的に練習されてきた方なのでgyuttoのクラスで再会を約束してお別れをしましたー

赤ちゃんの成長を近くで見れて本当にしあわせです!赤ちゃんと向き合うこの時間や、一緒にヨガしたことが思い出になれば嬉しいです〜



来月7月からサマータイム木曜10:00〜
クラスが開始になります
お待ちしてます♡


同じカテゴリー(ベビー&ママヨガ クラス)の記事画像
8組のベビandママ
産後ヨガ ママandベビーヨガ
本日のベビー&ママヨガクラス
ママ&ベビーヨガクラス
新年賑やかなママ&ベビー クラス
本日のママ&ベビーヨガ クラス
同じカテゴリー(ベビー&ママヨガ クラス)の記事
 8組のベビandママ (2017-06-24 13:50)
 産後ヨガ ママandベビーヨガ (2017-04-11 23:14)
 本日のベビー&ママヨガクラス (2017-03-03 08:12)
 ママ&ベビーヨガクラス (2017-01-20 06:33)
 新年賑やかなママ&ベビー クラス (2017-01-15 13:46)
 本日のママ&ベビーヨガ クラス (2016-12-08 22:19)

Posted by ギュット インストラクター at 11:20│Comments(0)ベビー&ママヨガ クラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママandベビークラス&ランチ会
    コメント(0)